ハンドボールのルール!?

ハンドボールのルールにはないのに、
中東の笛と言うものがあるらしい。
日本、韓国側は、そんなへんてこなルールで負けた。
まず、中東の笛と言うのは、
クウェートとの試合でのみ見られる、
特別(?)なルールのこと。
国王が直接見ているので、
国王の言うとおりにしないと、
その審判、くびだそうです。
そして、クウェートが勝たないと、
審判、またクビになるそうです。
つまり、クウェートの国王は、
自分勝手!
ということになる。
(独裁政治?)

ま、再試合すっるんだったら文句なし。
国連の指揮下の元で、試合をやれば、
そんなルール無いと思う。

ま、王様なんて、
いらない いらない !

ちなみに、自分ハンドボールには興味ありませんから。
(いつしかのニュースでやってたからこの話題を取り出した。)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする