プラチナ製のパソコン

*000万円もするデスクトップ型パソコンが
このほど発売された。
プラチナ筐体採用の超高級デスクトップPC「ZEUS MODEL-Pt – JUPITER -」(8000万円)
ゴールドモデル「ZEUS MODEL-Gd – MARS -」(6000万円)
「ゼウス」というブランドらしい。

PCとしての仕様は、筐体のインパクトには及ばないものの、
キューブ型PCとしては順当な現行級のスペック。

CPUはCore 2 Duo E6850(3GHz)

メモリはDDR2 2Gバイト

HDDはSerial ATA 1Tバイト

グラフィックスカードはGeForce 7200 GSを装備

光学ドライブはLG電子製Blu-Rayディスクドライブ「GGW-H20N」を内蔵

キーボードは東プレ製「Realforce108UH」

マウスはロジクール製「MX Revolution」

ディスプレイはナナオ製19インチ液晶が付属

OSはWindows Vista Ultimate

と、最新の高いパーツなどを採用しています。
 
こんなのいるかどうかが問題です。
どっちにしろ一般のパソコン(自作)につけりゃあ,
まったく同じ性能が楽しめるのに、
プラチナなんているかって話になる。
それだったら、今の一般のパソコンにプラチナ
つけるだけでいいんじゃないの。
こんなPC、はっきりいうと、
いらない。

作るほうも買うほうもどうかしてる。
セレブはいい気になってるんじゃない!
世界中の困ってる人たちに全部お金あげろ!
そうすれば南北問題解決するし、
世界も平和になる。

長くなってるけど、これで終わります。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする