餃子問題解決しそうかもしれない。

中国の餃子問題で、今日進展が見られた。(そんなたいした進歩ではないが。)
なんと、天洋食品の工場内の包装過程で有機リン系殺虫剤「メタミドホス」が混入した
可能性が高まってるらしい。
これでもしそうだとしたら、責任逃れで中華人民共和国という国は、
オリンピック出場国などの各国からものすごい非難を浴びるだろう。
もともと中国は、自分勝手なひとがおおいから、こんなことになるんだろう。
オリンピック開催地を急遽変更したほうがいいと思うよ。

ま、コピー大国に何言ったって無駄か。
ただ、これだけは言いたい。

何でもかんでもすき放題するな!中国!

以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする