ガンダム00 第十八話

昨日のガンダム00、ガンダムスローネ、あれやりすぎでしょう。
どう考えたって。
今回の話は、・・・伝えられないぐらい内容がある。
ま、簡潔に言えば、

「ガンダム、民間人にも牙をむく」

と言ったところでしょうか。
話の最初のほうは、イタリア北西部で殺したい放題殺し、
2回目はたしか・・・・軍事工場への介入(?)<ここでも殺したい放題やってたような気が・・・>。
3回目は、ルイスのいる、パーティー会場への介入。
(これあのトリニティ兄弟の妹がむかつき、ビームライフル(?)2発撃ち、こうなった。)
これにより、ルイスの両親が死んだ。
ルイスも、左手首から先を失った。
沙慈はバイトでルイスの欲しがってた指輪を買った。が、
ルイスは左手首から先を失っているので、はめることは無理、となってしまった。
最後のほうは、エクシアが、あのガンダムスローネ三機に立ち向かっていった・・・・

感想は、・・・まあ、いいんじゃない。むかつくルイスの両親がいなくなって。
以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする