今頃になってだけど。

今頃になってやっと、気づいたことだけど、
ここ1ヶ月ずっと更新してた。
(連続更新。)
今のところレンチャン記録更新ちゅうです。
このまま今まで通りに更新していきたいとおもいます。
これからもよろしくお願いします。

これまったく関係ないけど、なんとなく作った問題。

~漢字の問題(読み)~

1、花火大会で癇癪玉が打ち上げられる

2、余暇を楽しむ

3、情緒ある町並み

出来た人はコメントで、おしらせ下さい。
※そのときは、絶対に内緒となってるチェックボックスに
印(しるし)をつけてください。

でないと、あなたの答えが皆さんに分かってしまい、答えが分かってしまいます。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする