ポケモン久しぶりに見た。

昨日ポケモン久しぶりにみた。

・・・内容は・・・
トバリジムを引き分けに終わったサトシたち。
(なぜ引き分けなのにバッジがもらえたのかは不思議だけど。)
そこで、トバリシティの名所(?)に立ち寄った3人。
そこには隕石が。
(ゲームでいうデオキシスのフォルムを変化させることが出来る石。)
ま、その後はギンガ団が来て隕石奪おうとして
失敗。

ボルテッカー+かみなりパンチ=ほぼ無敵 と言うことが分かったけど、
あれで隕石のクレーン壊すのではなく、ヘリコプター自体を攻撃すれば、
逃げられなかったのではと疑問に思う。
(その後どうせルカリオがボーンスラッシュで隕石つかんでたクレーンを細かく破壊するんだから。)

ま、最後はいつもどおりハッピーエンドということで終わってるけど。
次回は・・・次回予告を見るの忘れた。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする