ポケモンカードゲームバトルロードスプリング★2008の開催中止のお知らせ

タイトルの通りです。
この大会を妨害する、という差出人不明の人が手紙送ってきたそうです。
そして慎重に協議した結果、このようなことになったそうです。

自分の意見としては、(自分はもちろん参加しませんが。)

その手紙送ってきたバカでアホでマヌケなやつ、今すぐ警察に
申し出たほうがいいと思うけど。
これは大きなニュースになり、全国の子供、そして一部のポケモンファンに大きな怒りを買うと思うよ。

ついでに、下手したら、罪が重くなることも・・・

ま、いいや。
とにかく、名乗り出たほうがいいと思う。以上!

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする