テスト初日終了!

中間テストの初日が終了しました。

1時限目 生産システム (工業系の授業)

ほとんどできたとおもいます。
アマチュア無線免許4級の問題以外は。(特に無線工学はできなかった。法規は結構出来たと思う。)

たとえば・・・

タングステンの記号として正しいものはどれか。(無線工学の問題より)

1 A(アンペア)

2 H(ヘンリー)

3 C(クーロン)

4 V(ボルト)

これはかなり簡単で、答えは2のH(ヘンリー)

でもこれとほかの7問以外はほとんど適当。
あってるかどうかが心配です。(無線の問題は4択問題なので、4分の1の確率で正解。)

2時限目 家庭総合 (簡単にいうと家庭科です。)

半分(50点)超えてない可能性大。
ついでに赤点の可能性アリ。

家庭総合の結果が恐ろしい・・・
家庭総合だけ赤点になるかも・・・

一日目のテスト結果は以上です。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする