注意!
多分相当長いので長い文が嫌いな人は見ないほうがいいかと・・・(笑)
そして、内容はくだらないので、読む必要もありません。

高校が土曜日オープンスクールだったもので・・・
今日は代休でした。

しかし・・・

意外と代休って暇なもので・・・

このブログを更新しました。
しかし、すぐにネタ尽きる。

で、今更新しました。

でも更新したところで暇は暇。
やることも特にない。

冒頭に長くなると書いてありますが、実質そんなに長くありません。
が、

この下にまだ書くようなことがあるので、まだ書きたいと思います。
(ここから先は読みたい人のみ読んでください。 (読む必要なし。))



ひま
ヒマ
HIMA 
Hima
hima
暇。

無駄に長くEnterキーおしたからこんなにながいのであって、
特に内容は気にしないでください。

・・・以上。(改行しすぎで長くなってすみません。)
[無駄にHTML言語使用]

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする