第9話「拭えぬ過去」

1日更新が遅れてすみません。

スローネの改良版、足にビームサーベルがついていました。
そして、その後、他2機が到着し、退散。

ティエリアはすごい執念を持ってましたね。
普通あそこまで根に持つかねえ。

ま、それはともかく、イノヴェイターがいよいよ動き出した(?)ようです。
そして、パトリックはやっぱり追撃中に機体にビームが当たり、墜落。
(多分死んではいないと思うが。)

最後のほうには新しい機体(というよりも装備)が出てきてました。
これでダブルオーは強くなるだかなんだか言っていました。

まあ、書いている自分の記事がよく分からなくなるほど複雑な話(そこまで複雑とも思わないが。)でした。

次回、第10話「天の光」も楽しみにしています。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする