第10話「天の光」

何?あのへんな奴。
ソレスタルビーイングにあんなの必要ない。
料理ができるって言ったってイアンさんの奥さんが手料理作ってくれるんじゃないの?
しかも一瞬見たときにイノベイターに見えたのは錯覚か?

まあ、そのへんの話はおいといて本題に。

新型機がまた出てきました。
GNフィールド装備している奴が。
さすがのダブルオーガンダムでもあの機体の速度には追いつけない。
圧倒的なスピードでしたし。
まあ、あの変な装備(ダブルオーにとっては重装備になると思うのだが。)があればそんなの関係なしに
十分戦えると思いますが。

あと、最後のほうで、SEED Destinyで言うレクイエムorネオジェネシスが発射されました。
多分あれでスミルノフ大佐は死ぬのではないかと思われる。

次回はもっと波乱の展開になると思います。
次回、第11話「ダブルオーの声」も楽しみにしています。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする