2008年最後の更新

これで2008年最後の更新になると思います。

まあ、今年の目標はこれが最後でしょう。(くだらないですが。)

今年こそは24時間(というよりもそれ以上)起きていたいと思います。
(昨年はあと4時間くらいというところで寝てしまったので・・・)

目標達成のために頑張ります。

そして、この一年間ブログ・ホームページを支えてくれた人たちに感謝申し上げます。
(特に中学・高校の友達とか。)

また来年もよろしくおねがいします。
(この更新から1分後に次の2009年最初の更新をしたいと思います。)

以上♪

2008年最後のP.S 皆さんは初詣で御神籤買ったことがありますか? 自分はないですが・・・

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする