家庭学習日①

静岡県の中学3年生はやっと高校受験の緊張から抜け出せたと思います。
・・・でも面接は明日ですけど。

というわけで今日からは家庭学習日という名目の5連休となるわけです。
(部活は金曜日からありますが)

とはいうものの・・・
家庭学習日はとてつもなく暇です。
宿題や課題などという名の拷問もあるわけでもない。
ただの週末、祝日と同様に遊べます。

ただ、平日なので自転車でとばそうとしようとは思いません。
(こう書いてるにもかかわらず、3時間ほど前自分は70キロくらいのスピードで自転車を猛スピードでこぎ、
雪と水が入り混じった路面でカーブを曲がりきれずにこけました・・・というよりもクラッシュしました)

とりあえず、家庭学習日なのにやることがなく、暇なため、この記事を書きました。

P.S 明日はネタがなければ更新しないと思います。多分。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする