原監督は・・・

勝手に自分で考えてしまいました。
中日ドラゴンズの外野手、英智(ひでのり)選手を原監督はなんとしても入れるべきだったと思います。
(落合監督が中日から選手を出さない、といっている限りは無理ですが。)

英智(ひでのり)選手だったらあのレーザービームも使えるわけですし・・・
(現在使えるかどうかは不明)

原監督は中日に選手を出してもらえなかったから韓国にも負けるんです。
(自分勝手な考えですみません)

まあ原監督には次のキューバ戦も頑張ってほしいと思います。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする