モビル・アスランのインターネットテレビジョン

イメージ 1

「モビル・アスランのインターネットテレビジョン」なるものを明日開局(?)したいと思います。
生放送、時間帯による放送はないので、いつでも見ることが出来ます。
Youtubeのチャンネルで公開する予定です。

勝手に「YouTube562ch」に設定しました。
多分明日の昼には開局(開設)できると思います。

場合によってはニコニコにも進出する可能性もあります。

番組(動画)は自作していきたいと思います。

また、非営利目的での運営となっており、
管理人の興味・関心にて運営を行っていきたいと思います。

ホームページ・ブログのCMも募集中です。
※宣伝用であり、営利目的が全くないもののみ採用します。
 また、CMはご自分で製作してください。
 詳しい募集条項は明日開設するホームページに載せておきます。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする