暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇・・・・

タイトルがある意味文明文字と化してしまっていますが・・・
(普通にWindowsXP以前のWindowsのOSを使ってる人は多分ウィンドウの文字が読めなくなっていると思います。
XPでも「メイリオ」のフォントをインストール、適用していないとひどいことになってると思います。
多分Vistaは大丈夫だと思います。もともと「メイリオ」が入っているので。)

気にしないでこのまま書きます。

とりあえず、暇です。

GREEやってても暇です。

というわけでただただ暇なだけの人の日記終わり。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする