気まずかった・・・

今日の電車での出来事。

・・・というよりもあまり書きたくないが、今日は今日起こった事をそのまま全部書きます。

今日は昨日切れたガットを友達に張ってもらって、帰りがいつもより遅くなりました。

その帰りの電車での出来事。

いつもどおり?友達と一緒に電車に乗りました。

そして、いつものようにドアが開きます。

すると、入り口からすぐ前の席に自分の好きな人が・・・Σ( ̄□ ̄;
(この前自分が告白した人と同一人物です。)
さらにあっちも気づいたようで手を振られたので、とりあえず手を振っておく。
(さらにあっちも友達がいてちょっと気恥ずかしい気持ちに・・・)

みんなは富士岡駅降りるので、富士岡駅に着いてからは自分ひとりでその場にいる。

・・・ちょっと気まずかった。

結局なにも話さず(話せる状況でもない)、岩波駅で降りる。

・・・なぜかめっちゃ緊張した。

まあ書ける範囲内でなんとか書けたので満足です。
・・・本当にあの状況でどうすればいいか分かりませんでした。。。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする