JavaScriptの使用を開始!

ホームページのほうでJavaScriptの使用を開始しました!
現在はメインページを表示しているブラウザを判別できるくらいです。
ですが、これからも少しずつ対応ページを増やす予定です。

そのほかに、ちょっと改造したところ↓

・写真館での右クリックができなくなった
 
・写真館でコピーができなくなった(警告がでると思います)

・モビル・アスランのインターネットテレビジョン(MAITV)のページで
 画像のコピーなどができなくなった(警告がでると思います)

実際にやってみて、変わったところを感じてくれれば幸いです。

これからもよろしくお願いします。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする