さて、明日はどうしようか。

明日はオープンスクールのくせに、なぜか部活の大会があり、
そこに行かなければなりません。

自分は、伊豆急行線川奈駅でおりるのですが、
途中の沼津~熱海までどうしようか考えています。

‥豕?圓の電車にのり、普通車自由席に乗る(多分、絶対こっちになるかと。)
東京行きの電車の普通車グリーン車に乗る(ちょっと贅沢ですね・・・)
それ以外

そして、多分帰りは沼津経由・・・ではなく、国府津経由で乗ると思います。
多分。(無理かもしれませんが。)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする