単なる暇つぶしです。

Windows 7 のPCで暇つぶしに絵らしきものを書きました。
イメージ 1
 
 
やっぱWindows 7はいいですね。
ペイントに筆なども入っていますから。
(ついでに絵はペイントの鉛筆で書きました)
要するに、Windows 7で絵を描く際には何不自由なく絵を描けます。
フリーソフトもほとんどいりません。
 
絵を描くひとはWindows 7をおすすめします。
ただし、マウスONLYで絵を描くとこんな下手な絵が完成します。
 
 
ちなみに・・・
"暇つぶしに・・・"の部分・・・筆
なんかテキトーでヘタな絵・・・鉛筆
"by モビル・アスラン"の部分・・・不明
 
どーでもいいですが、
Windows 7 はワードパッドもWord 2007風になっています。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする