2010年最後の更新

この雉(記事)がたぶん今年最後の更新になります。
 
紅白みながら文章書くのもいいもんですよ。
そして今夜はオールするつもりです。
 
 
 
さて、
今年はいろんなことがありました。
 
サッカーワールドカップ 南アフリカ大会とか。
 
大学受験(AO)とか。
 
大学合格とか。
 
Scrolos OSとかその他ソフトのこととか。
 
更新極少だったりしたり。
(2009年よりかマシ。)
 
 
多分2010年のなかでこれが一番まともな記事だと思います。(笑)
 
でももう2010年も終わり。
 
2011年も頑張っていきたいと思います。
 
そして、もしできたら連続更新も再開させてみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
たったこれだけですが以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さよなら 2010年。
 
こんにちは 2011年。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする