昨日のまとめ。

昨日も書いたように昨日は富士急ハイランドに行ってました。
 
 
乗ったアトラクションを順番に並べていくと・・・
 
1 レッド・タワー
2 
3 最恐戦慄迷宮(お化け屋敷は全面的にNGなので未参加)
4 昼飯
5 ハム太郎のどきどき森のかくれんぼ
6 ハム太郎のゆらゆら海のハムSHIP
7 パニック・ロック
8 すけーと
9 ガンダムクライシス
10 ゴーカート
11 ティーカップ
 
という感じです。
 
最後のティーカップは高速回転?してたのでとても疲れました。(ずっとまわしてたので。)
だいたい秒速3,4回転くらいです。
ティーカップにしては結構早いと思います
遠心力ハンパなかったですし。
 
・・・で、他のメンバーは?というと、
だいたいの人は酔ってましたよ。
みんな回しすぎです。
係員の人、回転を手動で止めてくれてありがとうございます。
(回したはいいが止められない・・・・)
あ、ついでにティーカップは右回転でした。
 
 
まあ最後以外もけっこう楽しかったですよ。
 
そしてこれくらいしかネタがないのでいじょう。
 

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする