電車の緊急停車×2

今日は初めて地震での電車の緊急停車に会いました・・・
しかも合計2回。
(初めて電車の緊急停車にあったのは一昨年くらいの人身事故・・・)
 
最初は大学まで行くときに使っている小田急小田原線。
鶴巻温泉駅~伊勢原駅間で8時過ぎごろに緊急地震速報を受信し、緊急停車。
そしたらホントに揺れがきました。(震度2くらいだけど)
10分くらい停車してました。
景色は・・・ビミョー。道路と田んぼと標識と遠くに見えるFactory&Buildingのみ。
まあ微妙に車内は混乱状態でしたが。
 
2回目は家まで帰るとき、御殿場線の谷峨駅~駿河小山駅間で緊急停車。
なんにもなかったんですが・・・
それでもムダに15分くらい停車してましたよ。
景色は特に何もなく緑と川と道路だけ。
iPodで音楽聴いててもかなり暇でした。
 
 
まあ以上です。
一日にこんなに緊急停車の被害にあう人なんているのかな・・・
なんて思ってました。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする