その他いろいろ。

まあどーでもいい日記みたいな感じで見ててくれればそれでええです。
 
 
 
今日は友達といろいろと遊びにいってました。
 
御殿場の郵便局から始まり。(なぜ?)
 
ボーリングを2人で5ゲームもやり。
(結構面白かったですよ。またやりたいですね。でも手がいたい・・・)
 
その後A.C.Tというゲーセンに行って、とあるスーパー?の一番最上階のゲーセンに行って、
いろいろやって・・・
 
グラッチェで飯食いました。
(そこでバイトしてるやつに嫌がらせに行ってやろう思うたら案外そいつがいなかったっという・・・)
 
で、グラッチェで食べながらそのとき話してたのが自分の大学のこととか警察のこと。
友達はもう巡査なんよね・・・
 
まあそんなことはどーでもええとして・・・
 
 
あとは戸田書店に行ったり、とあるおもちゃ屋さんに行ったり、SubWayでコーヒーでも飲みながら
話してました。
 
 
まあそんなこんなで終わり。(全部書くのめんどくさいので以上省略。)
 
・・・あと、100円くじ1枚買って100円当たりましたよ。
 
 
いじょう。これがしょーもない日記。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする