【予告】Scrolos FVの更新

まあいろいろとあって完璧に忘れてましたが、
明日かあさってぐらいにScrolos FVの新しいバージョンを公開したいと思います。
 
主な変更点は以下のとおり。
 
いままで使用できなかった機能の全機能開放!
・OSの構造の一部改良。
・その他マイナーアップデート。
 
まあこれぐらいです。
特に赤い部分がメインでしょうね。
 
もうそろそろベータ版であるScrolos FVから正式バージョンのScrolos FUI(仮称)にできそうです。
 
まあいろいろとこれからもよろしくお願いします。
 
ちなみにScrolos 1.71のほうもFUIにちなんだアップデートも予定しています。一応。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする