ブータン国王について

そういえば自分の書きたいことすっかり忘れてました。

今日まで滞在しているブータン国王。

どっかの支那人や朝鮮人とは対応が違いますね。
(自分は北だろうが南だろうが朝鮮人は嫌いです。おまけでKARAとかもキライです。)
というか民主党の人々もこれを見習ってほしいものです。

あとバカみたいに原発批判してる人とか福島をけなしているバカ。
知恵袋にもこんな最低な人います。→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1374651043

ちなみにBGMに使用しているのはClarisの「コネクト」のオーケストラ版。
「つながり」つながりで使用しています。

とりあえず、ブータン国王の行動には頭が下がります。

まあただこれが書きたかった。
以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする