2011年、今年をしめくくります。

というわけでたまにはテーマで投稿してみる。
 
今年はいろいろありました。
今年自分にあった主な出来事を書くとこんなかんじになると思います。
 
1月
・3日/iPod touch購入
 
2月
・1日か2日あたりから/高校生活最後のテスト・・・
・それ以降/登校日以外はニート生活同然だったような気がする
 
3月
・1日/高校卒業!!!!!
・2日~26日/自動車学校にいました。
・11日/皆さんも知っているとおり東日本大震災が起こる
・31日/学科試験2回も落ちながらもなんとか普通自動車免許試験合格!!
 
4月
・10日/現在の大学に入学。入学式が震災の影響で中止になったりいろいろ予定変更があったような
     なかったような・・・
 
5月
・特になし。
 
6月
・これまた特になし。
 
7月
・18日/なでしこJAPAN優勝。そのとき朝(始発)から友達と遊ぶために岩波駅にいて、周りの家から「おぉ~」とか
      いう歓声があがっていてみんなこれみてるんだな~と思いながらワンセグで見てた。
 
8月
・15日/このときからバイト始めた。
 
9月
・10日/いよいよ大学も後期に突入。
 
10月
・いつだか覚えてないや。/2回ほど日付跨いで友達と遊んでた。最大で18時間遊んでた。
・22日/高校の文化祭で高校の友達と久々に会った。
 
11月
・とくにないのでスルー。
 
12月
・24日/静岡まで「けいおん!」の映画見にいった。
 
まあこんなかんじでしょうか。
3月に出来事が集中しているような気がしますが気のせいです。きっと。
 
いじょう。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする