ほんとに放置してなんですが・・・

ほんとに1ヶ月以上放置しておいて今更ホームページをブログにて一部仕様変更しました。
あ、ちなみに変更という変更ではないですけど。
 
一つ目
ブログ・ホームページからリンク先でエラー(アカウントエラーなど)が出るページ・リンクを削除いたしました。
ただ、更新放置してるページ・リンクはそのままです。
 
二つ目
小説ページで日常のお坊さんのゆっこ編を公開
まあこれは昨年やるべきことだったんですが、すっかり忘れており、
前回のなの編からちょうど1年の11月23日(つまり今日)公開させていただきました。
 
以上です。
 
たったこれだけです。
特に変更といった変更はほんとにありません。
 
ただ、近々また変更予定です。
 
 
P.S. このブログ始まって以来初めて2ヶ月更新記事がありませんでした。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする