そうそう。

おととし買ったiPhone4Sですが去年iPhone5に変えたのでしばらくはただのガラクタに成り果ててました。
 
・・・が、昨日復活させました。
 
docomo回線で。
 
イメージ 1
もちろんもともとauのiPhoneなのでそのまま使用することはできませんが、
ちょっと改造(とはいっても脱獄してなくてSIM下駄でSIMロック解除しただけ)して利用してます。
 
データ通信専用SIMなのでアンテナピクトは立ちませんが、
フィールドテストモードでだいたいの電波状況を把握してます。
 
あとは表示が「NTT DOCOMO」のときと「JP DOCOMO」のときがあるくらいかな?
(まあdocomoであることは変わりないですが・・・)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする