今日まで10代、明日から20代

タイトルどおりです。
 
戸籍的には今日20歳になってるようですが、
(うるう年の関係上、戸籍に年齢が加算されるのは誕生日の前日らしいです。)
普通の誕生日的には明日です。
 
激動?の10代もあと数時間・・・
 
そう考えるとこのブログ、ホームページも5周年過ぎたし、
ホームページにいたってはもうすぐ6周年。
そろそろリニューアルしようかなと思う今日このごろ。
 
・・・そろそろリニューアルしたいと思います。
(そして何もやらないで時は過ぎていく・・・ よくあることです。)
 
 
10代に思い残すこともありますが、時間は止めたり戻したりできません。
一方通行です。
新たな20代に希望をもってこれからもがんばっていきたいと思います。
 
 
 
 
まあそんなかんじで以上です。
 
 

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする