スマホ用サイト公開予定

うん。前からiPhone用ページ作るとかいろいろ言ってたけどなんやかんやで忘れてた。
でも大丈夫。ここ2日ほどでシンプルなスマホ用ページできたから。
というわけでホームページ(トップページ)のデザイン変更とスマホ用サイト公開を近日行いたいと思っています。
デザインとしてはアイコンとかを最近流行り(?)のモダンスタイルを少し取り入れようかと思っております。
リニューアル(トップページのみ)って状況が最近多いので他のページにも何かしなければ・・・
というわけで以上です。
詳しくはまた今度ブログに書く予定ですので、もうしばらくお待ちください。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする