忘れてましたが10年たちました。

今年は転職したりなんかいろいろしていたらホームページのほうもしれっと10年経過していて
気がついたらブログのほうも10年経っていました。
今思い返せば中学生のときに始めたこのブログも10年間いろいろなことがありました。
中学生から高校生、高校生から大学生、大学生から社会人、そして今年は転職。
そんな人生の節目をこのブログと共に過ごしてたわけです。
後半の5年ほぼ放置してない?
まあそんなことは置いといて10年前自分がどんなこと書いてたのか遡ってみたわけです。
10年前の2007年11月9日は2つ更新がありました。
感想
・・・高校受験前なのにようこんなこと書いてたな自分(笑)
アホな中学生なりの文章だなって自分でも思います。
なんか自分の黒歴史見た感じになってて結構イタいですね。
その他過去の11月9日に更新された過去の記事は以下になります。
~2008年11月9日~
 ガンダム00のセカンドシーズンの感想ですね。内容覚えてないや。
 なんか8ヶ月ぶりに1週間連続更新できたみたいです(棒)
~2009年11月9日~
多分インフルで更新できてないです。
~2010年11月9日~
更新なし。この時期から割と放置してますね。
~2011年11月9日~
 そんなどーでもいい小説書いてましたね。後で黒歴史としてURL変えて葬っておこう・・・
これ以降は放置状態で11月9日の記事は見つかりませんでした。
またしばらく放置するとは思いますが気が向いたらまたここに戻って過去の自分と共生(対峙)していこうと思います。
これまでこのブログを見ていただいた皆さん(特にリア友)には感謝しかありません。
そして、これからも宜しくお願い致します。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする