移転先のページをちょっとリニューアルしました。

というわけで先日お伝えした通りYahoo! JAPANのジオシティーズのサービス終了に伴って
現在下記のページにいろいろ移転作業をしているのですが、
ついでにリニューアルもしたかったので少しデザインを変えました。
(リニューアル後のデザインではないため一時的なものです。)
移転先のページ
(おまけで何の意味もないですがSSL対応したので一応httpsでもアクセスできるはずです。)
恐らく今後のページはこのような形で劇的にデザインを変更する予定です。
また、スマホ用のページも移転しましたが現状アフィリエイトやら何やらで
まだ完全移行は出来ていないので現状同じサイトが2つある状態になってしまっています。
それに関してはまた後日対応予定です。
とりあえず以上です。
ただの進捗状況報告でした。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする