日曜日資源回収か~
疲れる。
てか、ポケサン見れないじゃん!
がっくし・・・・・・・

ポケモン今週のは、
ロケット団からサボネアがいなくなっちゃう話だった・・・
寂しいようなうれしいような・・・・・

ま、自分はロケット団応援します。
毎回ロケット団はサトシ達には散々やられているから・・・・
たまにはロケット団応援してみてください。
楽しいと感じることもありますから。
ポケモンは、テレビ東京系毎週木曜午後7時です。
見てみてください。
よろしくおねがいします。

そういえば、この前、昔のポケモンを録画したビデオ
見てたけど、ニャースの目の辺りが、今と違って、
細かった。
(全体的にも違かった)
しかも、今は、ニャースがロケット団のあの二人を
ひっかいているシーンは、ない。
あのひっかくところがないので、寂しい・・・
復活しないかな・・・

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする