ガンダム00 第十九話

昨日のガンダム00、なんと、最初のほうで
元祖対コピーの対決があった。
デュナメスとバーチェも出撃。
ナドレも出た。
↑すごい機能使った。
(コピーガンダムのシステムをダウンさせた。ベーダによって強制終了されたけど。)
ついでに今日の話で黒幕分かりました。
(見てない人もいるだろうからここは秘密。) 

その頃スペイン(?)では、ルイスがさじに帰るようすすめた。
(ついでに、さじとルイスの出会いのばめんもあった。)

ロックオンの真の宿敵は、刹那となってしまうのか・・・?
(後半で銃撃ちましたが無傷。というか、ロックオンがわざとはずした)

そして、最後のほうの南極大陸では、太陽炉らしきものがたくさん写ってた。

いや~すごいっすね。きのうの。
次回はどうなるのやら・・・

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする