第2話「ツインドライヴ」

2日遅れてすみません。
でもやっとこの世界のことが少しわかってきました。
・・・でもロックオンの弟は「ロックオン・ストラトス」ではないのでは?

そんなことはどうでもいいとして。
今回、やっとダブルオーガンダムが起動しました。
・・・でも最初は少し不安。

粒子融合率は70%止まりだったし。
しかも最悪自爆の可能性もあるのに刹那は「トランザムシステム」を使った。
・・・でも粒子融合率は安定領域の80%にはわずか届かず・・・

まあなんか知らないけど刹那がなにか言ったら粒子融合率が86%ぐらいまで達した。
しかも危ういところで。

でも今回ばかりは満足しました。
次回は第三話「アレルヤ奪還作戦」のような気がします。
次回にまた期待したいと思います。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする