ガンダム00 第二十話

ルイスの細胞復活の手術無理と断られたことを
いつまでも引きずってる沙慈。
(義手つけりゃいいと思う。)
その姉は撃たれたんだかなんだかで血を流して倒れてた。
(次回死んでると思われる。)

人革連もGNドライブ搭載したMSが今回の話で登場。
スローネ3機は苦戦してた。
ユニオン、AEUにもGNドライブ搭載機が出てくるのか。
(めんどくさくなりそう)

最後のほうにはなんと、BEDA(ベーダ)の本拠地(?)が出てきてた。
それにしてもあの緑の髪の男がティエリアと一緒の機能が使えるとは・・・
(つまり、あいつがベーダのデータを改ざん、流出させていた。)

次回はどうなるんだろ・・・

~今回出てきた機体~

ソレスタルビーイング
・エクシア(微妙にですが)
・スローネアイン
・スローネツヴァイ
・スローネドライ

ユニオン
・フラッグ(ブラック)

AEU
なし

人革連
・ティエレン
・アンフ
・GNドライブ搭載した機体
・ついでに戦車

その他
・車(?)

次書くときは短くなりそう・・・

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする