ポケモンレンジャー!波動のリオル!!

昨日ポケモンまた見ました!

けがをしているリオルに出会ったサトシたち。
手当てをしようと近寄るが、警戒するリオルは <はどうだん>を放って逃げ出してしまった。
そこへ、リオルを追っているという少年 ハジメ(ポケモンレンジャー)が現れ、
サトシたちもともにリオルを探すことになる。

あのリオルの木で作ってあった人形、リオルがとても気に入ってたらしいけど、
あれなんか違うポケモンで見たことあるような気がする・・・

とにかく、サトシは波動を感じ取り、
(映画、波動の勇者ルカリオでのサトシの特殊能力をそのまま利用したと考えられる。)
リオルをポケモンハンターJから取り戻すことが出来た。
(とはいえ、ポケモンハンターJは逃げたけど、依頼者は捕まった。)

あのポケモンレンジャー、ツチニンをキャプチャして、
落とし穴(?)作ったなら、どうせならあのポケモンハンターJの部下を
落とした後に、そのまま埋めればよかったと思う。

自分も何かいてるかわかんなくなってきたから、ここで書くのやめたいと思います。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする