第5話「故国燃ゆ」

まったく・・・
沙慈はなに捕まってるんだか。

ま、とにかく第五話の感想を書きたいと思います。

今日の話では、ソレスタル・ビーイングとカタロンが初めて交渉しました。
でも多少かみ合わず・・・

そして、沙慈のアロウズの戦艦の中での取調べの内容が外部に(?)もれてしまい、
カタロンの主要基地が破壊されました。

沙慈さえ捕まらなければこんなことにならなかったと思います。
(まず逃げ出そうとしたのがそもそもの間違い)

しかも今回、ティエリアの貴重な冗談も聞くことができました。(一部抜粋)

刹那「この機体を使う。ガンダムでトレミーへ。」
スメラギさん「分かったわ」
ティエリア「なんなら、そのまま帰ってこなくてもいい。」

・・・ティアリアらしいといえばティアリアらしいきつい冗談。
次回も冗談出るんでしょうかね。

次回第6話「傷痕」も楽しみにしてます。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする