今日学校の行事でお台場に行ってきました。
まあ、行くとしたらデジタル8chのフジテレビジョンしかないのですが。

イメージ 1
←まずは目の前に聳え立った姿をパチリと。

イメージ 2
←次に正面玄関(?)から。

イメージ 3
←フジテレビに飽き、次のところへ向かう途中から。

イメージ 4
←真後ろから見たフジテレビ。

イメージ 5
←帰りのバスの中で撮った写真。

イメージ 6
←ついでに、昼食のマックでも載せときます。

フジテレビは暇だったので2回行ったのですが、
何しろ今日は風が強くて、午前中は球体展望上までいけたのですが、
午後は強風ということで7階以降は行くことが出来ませんでした。

と、いうわけで、今日お台場に行ってきたことだけはお伝えしたいと思います。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする