無改造のNintendoDSにIntelを無改造で実際に入れるとこうなる

このブログでも前にも紹介したことがある自分の画面が壊れたDSを使って実験。

・Nintendo DSのシルバー(画面のみ故障。)を使用。

・Intel inside pentium !!!(かなり古いですが。)をDSのCPUと取り替える。
すると、こんな感じに。

イメージ 1

↑全体的に見ると・・・

イメージ 2

↑ちゃんとIntelのシールも。

ちなみに、電源をいれると・・・

イメージ 3

↑・・・何もならない。

要するに故障。

Nintendo DSiをお正月に買おうと思ってるので、
このDSは廃棄処分にでもしましょうかね。

※よいこのみんなはマネしないでね。
(この実験は壊れた無改造のDSを使ったものです。壊れていない無改造のDSでは絶対にやらないでください。)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする