メリークリスマス!Merry X`mas!

12月25日となりました!

まあこれを見ている人の大半が今日の午後くらいに閲覧するとおもいますが。
多分その午後は自分は寝ています。

そして、この更新にはもうひとつ目的が・・・

それは、「元旦の更新(1月1日午前0時0分)にむけての練習」ということです。
2009年も2008年同様、1日で訪問者数が100人突破してくれるとうれしいです。
(管理人も2008年元旦同様100人を越えるよう更新の努力をします。)

今年も残りあと6日!
頑張って更新をしたいと思います。

P.S 2009年元旦こそ24時間以上起きていたいと思います。
   (去年はあと少しというところで寝てしまったので・・・)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする