電車の中での出来事

今日御殿場駅に停車中の電車の中でおばあさんと思われる人が「これなんていうの?」
とアルバムを見せながらきかれました。
友達もそのとき一緒にいたのですが、そのアルバムの中には
1台のGTカー(初音ミクBMW)を除いたすべての写真には・・・
痛車の写真がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも何気にぱっと見て3枚あるし。

おばあさん曰くその写真は孫に自慢(?)するためのものだそうです。

((・_・;)そんなこと孫に自慢ちゃだめだよ・・・)

と思いつつもしぶしぶ「痛車」と言うことを教えてあげました。
すると即納得してまた席(優先席)に戻っていきました。

なんて説明すればよかったのだろうと思いました。

以上

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする