人生2度目の告白

つい先ほど人生二度目の告白をしました。
しかも今回はメールで。
※中3のときにはじめて告白した人とは違います。
(前回は直接告白してフラれました・・・)

返事(返信)はといいますと・・・

「本当ははぃと言ってあげたいんだけど、もう少し○○(自分の名前)君のことを知ってからがいいな」

だそうです。

まあもう少し頑張ってみます。

あ、告白した人は高校の友達でも中学の友達でもないです。
人間関係を書くと面倒になってくるので書きません。
(それにプライバシーの関係もあります。)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする