民主党が歴史的圧勝!

昨日の衆議院総選挙、民主党が歴史的圧勝をしました。
また、野党過半数を超えたのは昨日の午後8時30分くらいに超えたのではないかと記憶しています。

自分としてはうれしい限りです。
元から自分は民主党を応援(?)してましたから。

でも、まだ油断している場合ではありません。
まだ国民は半信半疑の目で民主党政治を見守っていくと思います。

とりあえず、政権交代はなされるので、一安心です。

本当に民主党はマニフェスト通りに政治ができるのか心配です。
(50%達成できればいいほうだと思います。
10~30%の達成は政治家の信頼を落とすことになると思います。)

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする