このメールは返信しづらいのですが・・・

また今日も自分の好きな人とメールしていました。

で、変にあらすじを書きますと、

部活のこと
  ↓
クロスカントリーのこと
  ↓

で、この内容です。

※■の部分は絵文字の部分です。
自分「ところで今ひま■」
相手「ひまだよー■」
自分「何してる■」
相手「何もしてないー■」
自分「・・・てことはメールしてるだけ■」
相手「そーだよ■ もうちょっとしたらお風呂入ろぉと思った■」

・・・で、現在そのメールの返信に迷っているところです。

・・と、いうよりもどう返信すればいいのか分かりません。
(無視・・・ということも出来ますが、あまりやりたくないです。)

以上。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする