ipod touch買いました。

今日ヤマダ電機でipod touch の32GB買いました。
 
 
・・・で今設定とかその他いろいろが終わったところです。
 
Apple IDって設定めんどくさいんだね。
クレジットカードなんて持ってないから仕方なく近くのセブンでiTunes Card1500買ってきましたよ・・・
 
そして、本来の目的の音楽とはまったく違い、SDガンダムのゲーム(製品版)インストールして遊んでます。
 
どーでもいいけどこのお買い物によってヤマダ電機のポイントが6000ポイント貯まりました。
ipod shuffleが買えるほどにたまりにたまってます。
 
いつ使おう・・・・
 
 

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする