いよいよあと1週間で発売ですね。
 
自分も欲しいですが、お金が・・・
 
もちろん自分はauで買います。
 
ソフトバンクの社長が世界一安い、といっていますが、
自分は
つながらなければ意味がない。
と思ってます。
自分の大学の地下で唯一圏外になるのがソフトバンクです。
 
 
というか、自分の大学ではなぜかウィルコムよりもソフトバンクのほうが電波悪いです。
地下1Fでつながる順(()内は電波の本数)としては、
au(4)>>ウィルコム=docomo(2)>>ソフトバンク(圏外)
というようなかんじです。
 
 
まあiPhone 4Sはお金があったら、という話です。
 
あと、きっと現在のケータイと2台持ちになると思います。
 
 
 
以上。
 

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする