ただ暇だったからなんとなく絵を描いてみた。

そういえば昨日、なんとなく授業で暇だったから(3時間暇でした????)
なんとなくWindows 7ので遊んでました。
そして才能のない奴(自分)が書いた絵がこちら↓
イメージ 1
作品名「川原(かわら)」
そしてもう一つ。
イメージ 2
作品名「荒野に咲く花」
まだ他に2作品ありますが結構やっつけで作ったので完成度はこれらの作品よりも下になります????
自分でも思うけど小学生みたいwww(とくに一番上????)
ちなみにマウスOnlyで描いてます。
やっぱ絵の才能ないとこんなになるんだね????
プロの人とかがペンタブで書くともっとすごいことになるかもね☺️✨
いじょう。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする