そういや最近ブログのこと忘れてた。

最近は大学が始まったり友達と遊んでたりしていろいろと更新忘れてました。
 
 
・・・で、今日も遊びに行きました。
イメージ 1
秋葉原に。
 
 
なぜ秋葉原なのかというとただの友達の気まぐれです。
 
ちなみに画像はAKB劇場のあるドンキホーテですが、
実際には入ってません。
 
友達はアニメグッズ目的で行き、自分はPC関連のことで行きました。
 
 
・・・が、、バイトの給料日前で何も買えず・・・
 
ただ呆然と眺めているだけになりました。
 
ただ、new iPadとかMac Book Airとかほしいな。あとPSVita。
そんなこと思ってました。
 
あ、あとついでにauショップでHomeCube?ゲットしてきました。
ただ、家にはすでに無線LAN(2.4GHz)があるため、
電波干渉することのない5GHz帯ONLYで使用します。
 
ただ、自分の持っている機器で5GHz帯に対応してるのはPCくらいしかないんですが・・・
(iPod touchとかiPhoneも対応してくれてたらうれしかった・・・)
 
 
 
まああとはそんぐらいです。
 
 
いじょう。

モビル・アスラン

モビル・アスランのホームページの管理人でかつ、 Yahoo! ブログ時代からのブログ管理人です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする